プロフィール

フラワーピンは以前。ポニー&整形しました。

Author:フラワーピンは以前。ポニー&整形しました。
メイジ(121)住処はリプレ。レッドワイバーン・プラテス・リザードなんかをうまくもないのにカリカリ。
氷魔なのに深海なんかにも出没中。

好きのもの=凍る敵・エリクサー・楽しい敵
嫌いなもの=うみぃ・しつこい人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日のSDTはお気に入りの深海へ。。。
一人でおはぜをカリカリしてたら そーs がIN。んで追っかけてきて一緒にカリカリ。でもキャノン壊し逃げやめてねw
グルも昨日のままにしてたから、ういんcにも友チャが聞こえてういんcも参戦。
そーsは日頃の行いか、友のせいで落ちて帰ってこない。。。
そのうちに友里cがワープして遊びにきてくれました!
プリ様には深海はきつそうだなぁ。。。

SDTも終わって、ソロでワルメンボウに突入!
あーぁ。追っかけてきたそーs死んじゃった@@;
1.jpg


1匹目はあたしがサクっと倒しておきました!

どうやら助っ人を呼んでくれたらしく、6人PTで突入!

2.jpg


忙しくて戦ってる間SS取れなかったです。
3回ほど死んじゃったけど、爆弾が原因だから自分が強くなれば楽勝になるのかなぁ?
装備ドロがないのが寂しかったけど、初のワルメン攻略はたのしかったです。

んで、町に戻って咲さんはお風呂へ。

実は咲さん今日が誕生日らしいのです!
続きを読むには年齢・性別が載っているので注意

続きを読む »

ベリ様の呪いでSS撮れない病に犯されている瑠奈です@@;


1.jpg


ウインショットを入れて、SSボタンを連打して撮れたのがこれだけ。。。やっぱり呪いの効果は凄いです。

最近自分の装備を売って、新しいキャラを始めるか検討中。。。味醂復活させようかなぁ。

さてさて・・・

今日はすーたんがツリーのSSをのっけているはずなので、あたしは他の事を。。。


おとといフリマを瑠奈で出したんだけど、知らない人からの書き込みが悪意丸出しというか、最近のヘネタク前みたいな感じでした。友から落書きされるのは、読み返して楽しいからいいんだけど、なんも知らない人から変な書き込みはイヤだなぁ。。。

なんだかメイプル内の治安悪化してる??気のせいだといいんだけどねぇ。なんだか人が溜まっているところに寄り付くのが怖いです。
いい人も多いんだけどね!



愚痴も終わったところで、ちょっとした出来事を。




カニングでべりん様を発見

beri4.jpg


女の子を食べてます。。。やっぱり怖いですねw

ネタがなかったんでくだらなくてごめんなさい><
かなーり遊んできたよbb
横須賀行って、さいたまの奥のほういって。。。移動何キロあったんだろ??
久々に会う友達もいたから、のんびりだらだらしてたってのもあるけど、まぁ蟹がうまかったですw



来年入る予定のサークルの、クリスマスパーティーにも参加してきたんだけど、すっごくたのしかったー!!大学生はあんなにお酒を飲むんだなぁ。あんな凄惨な現場は見たことがありません。なんというか。。。グロかったですw

翌日帰るときは電車で帰ったんだけど、地下鉄乗り入れの電車って危ないね~。寝過ごしたら豊洲についていました@@;
んでまた地下鉄乗り入れの電車に乗ったら。。。飯能でした。
普通に帰れれば、1時間ちょいのとこだったんだけど、4時間半かかって帰れました。
みなさんも寝過ごし注意ですw

beri2.jpg

これはON寝注意のSSですw
たった今うみぃのクエを終わらせました。正確には「運を天にまかせて」ってクエ。
段階的にクエになっていて、最終的にはメイプルスノボや茶軍手がもらえるかもしれないクエ。

そのためにはまず、ショーワの詐欺師うみぃに5m支払わなければなりません。
Maple0009.jpg

メイプルでも有名な詐欺師なので、何回も拒絶していました。
でもスノボ欲しいなぁ。。。詐欺師の言うことはいっつも魅力的です。今回は瑠奈が結構稼いでくれていたので、だまされたつもりでやってみようかなぁ。えい!!!!!!!



Maple0007.jpg

まぁこんな感じ。。。5mで経験値2000もいただけました@@;
かなり不安だよ。帰ってくるのかなぁ??



んで。地球防衛軍まで行けと。。。遠いよ。
グレイ(中身はうみぃ)が言うには、
Maple0011.jpg

「宇宙食を400個集めて来い」
ですって??ちょっと多いよ。あんたそんなに食えないでしょ?カレーでも食べてなさい。



まぁ。メイプルスノボのために頑張るよ。5mも預けてるしね@@;
Maple0012.jpg

う~!と300個めんどいなぁ。。。



とりあえず集め終わってグレィ(中身はうみぃ)に報告。
ん??なにこれ?あたし400個も集めたんだよ?遠いとこから来たんだよ??
Maple0016.jpg

ふぅ。。。冗談はやめてほしいよねぇ。
あ~5m心配。
Maple0018.jpg

あきらめてショーワに帰るよ。。。


うみぃただーーま!
Maple0020.jpg

なになに?精錬されたオリハルコンが10個いるって???
40個は持ってるよ!さっさとスノボをおくれ!!!



Maple0024.jpg

うみぃがなんだか煙たいとかいってるよー!不安だなぁ。。。
うちのギルの人(特にべりん様)も冷たいし。。。
メイプルスノボがでるように味醂に力をおくれ!!!








Maple0025.jpg

軍手!!!!!!!!だったらなぁ。
えぇ灰軍手ですよ。今日はフリマで5mで灰軍手だそうかなぁ。。。



考察

うみぃ=グレィ=べりん様

とにかくショーワは詐欺の町なので注意してください!!!

Powered by FC2 Blog
